入会ガイド

Guide

予約について

ご入会手続きの「予約」として承ります。

正式なご入会については、申込書のご記入の上、現地にお持ちください。
入会時に事務手数料、入会金は先行特典につき無料ですが、
月会費3ヶ月分のお支払が必要となります。
 

現地でご記入いただいても結構です。

予約ですので、入会の強制はございません。お気軽にお申し込みください。
お申込みフォームから予約を頂きましたら、
折り返し予約受付完了の返信メールを送らせていただきます。
迷惑・拒否メールやメールアドレスの間違い等で返信メールが届かなかった場合、
恐れ入りますが078-854-1163までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
なお、ご入力事項に不明点等がありました場合は、お客様へ連絡する場合がございます。
 

申込書は下記よりダウンロード。 

 

入会時にご用意いただくもの

身分証明書:運転免許証や健康保険証など
月会費:月会費3ヵ月分+日割り(入会日により異なります。)詳しくはご連絡ください。
入会申込書:現地にて規約をお読みいただき、ご確認の上 署名・捺印をお願いします。
口座振替依頼書:引き落とし可能な預金口座番号、銀行印(月会費は口座振替のみ)

※月会費は口座振替(毎月27日)のみの取り扱いとなっております。